Latest Entries



更新できなかった

更新またできませんでしたね。
すみません。
祭りにいってネタができたので書かせてもらいます。
なんと僕は祭りの日はぼくの誕生日だったんです。
といっても中3になったら面白みがなくなるんですよねぇ。
結局1時から祭りに行って3時に帰ってきました。
そうそう。
祭りはなんでも北陸三大祭りといわれててある程度有名みたいです。
最後に一言。
りんご飴うんめぇ
ペロチュパ...アッ!

おいしい話を・・・。

ネタないのでおいしい話を紹介させてもらいます。
紹介するのはいつもお世話になってるNET ゲーム 裏ワザ 徹底解説さんです。
(NET ゲーム 裏ワザ 徹底解説さん、いつもおせわになっています。)
今このサイトではプレゼントをやってるみたいです。
xbox360などがあるみたいです。
みなさん、一度このサイトを見てみては?

リメイク版ドラゴンボール見て見た

ネタないのでネタ作りにみて見ました。
うーん。
OPとEDはだんぜん昔のやつのがいい。
アニメはいいとおもわれる。
迫力もあるし。
それだけです。
水曜日に祭りがあるのでそのときにネタができるかとおもわれます。

テストもかねての更新

ipodtouchで更新出来るのかテスト中です。
問題なく

続きを読む

始めました

MHF
始めました。
いやぁ、楽しい。
なんでいままでメイプルやってたんだろう・・。
そう思いました。
とにかく気になる人はやってみてください。
・・・。
うん、ネタないです・・。
すいません・・。

Appendix

プロフィール

五百円

Author:五百円
最近はPSPのデータ書き換えにはまってます。
(ゲーム起動画面変更など)

最新トラックバック

フルみっく伝染歌プレーヤー

q
q

Amazonお得商品検索


割引率:%~%

FC2ブログランキング

ワンクリで俺の硬度(やる気)up!!

FC2Blog Ranking

検索フォーム

踊る初音ミク

下のものをクリックしてください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
